本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロプロ楽曲大賞開催の危機のようで。
システム担当の人と音信不通になって、メンテしてくれなくなったそうで。
私が道重のやつ投票できなかったのも、バグのせいだったのかも。
うわー毎年めっちゃ楽しみにしてるのにと思っていたところ、
ツイッターでシステムメンテすると立候補してくれる人が現れました。よかった。
あと1週間くらいでメンテできるのでしょうかね。ちょっとした改修で直ればいいけど。


ハロプロタップライブがそういえば始まったなと思い、
インストールしました。そしてアンインストールをしの繰り返しをしてます。
リセマラ中です。もう5回くらいやりましたがレアしか出ないのでまたアンインストール。
あと5回くらいやってもだめだったら、もう諦めてレアカードで始めるしかない。
と思ってたら、スーパーレアさゆを引きました。やっとゲームが始められます。
最初に選べる曲がブレスト、2曲目がWANT、3曲目がクレ完でした。
なるほど、モベキスジの順番でくるみたいですね。
相性とかあって、まだまだゲームのルールがよく分かりません。