本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

適当にテレビをつけてたら、槙原とmiwaが出てたのでぼやっと見てました。
BSプレミアムでやってる「マキハラといっしょ」っていう番組。
なんとなくずっとぼやっと見てたら、最後ゲストと槙原のライブに。
パーカッションのおばさんが激しくていいなと思って
バンドの人の名前を見てたら気になる名前が。
Pf:Tomi Yo。中国人かと思ったけど、トーミさんですね。
トオミヨウさんですね。石崎ひゅーいのプロデュースしてる人ですね。
この人のピアノ、というかキーボードの音、好きなんですよね。
毎週石崎ひゅーいのナイトミルク聞いていますが、
いつもシンセサイザーだか何かの音がいいなと思う。
正確で打ち込んで作った音なのかと思うんだけど、
すごく温かいんで、たぶんトオミさんがちゃんと弾いてるんでしょうね。
この人のお父さんは須藤晃さんって人で、
尾崎豊をはじめ有名な人のプロデュース、ディレクターをやってたみたいですね。
トオミさん自身、トータス松本とかJUJUとかそれこそ槙原とか、
結構いろんな人のアレンジとか曲参加とかしてるんですね。


ナイトミルクの好きな回でも貼ろうと思ったら、
先週分以外アップしなくなったみたいですね。残念。
このボワーンとしたシンセサイザーの音がとても心地よい。