本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

久しぶりにオリコン
ベリは週間2位、77285枚でした。予想通りの2位でしたね。
ラストシングルは1位を、とヲタははりきったようですが、
ギネス記録持ってるキンキにケンカを売ることはできませんね。
本当は枚数で抜いたとしても2位になりそう。知らないけど。


そして℃は今日発売。
3位くらいに入れるかと思ったけど4位でしたね。
今週は他が強いからしょうがない。
1位セクゾン、2位EXILETRIBE、3位ミスチルだもんな。
ってかセクゾンも今週か。愛理は彼氏と同発なんですね。ワロタ。
なんで愛理はふうまと付き合ってるんでしょうかね。
あぁで初めて見たとき(初めてじゃなかった気がするけど)、
愛理はもうちょっといい感じの正統派アイドルに成長してくれると思ったのにな。
イメージと違って、チャラくなっちゃいました。
どこかで勘違いしちゃうんですかね。


ただ歌、というか声は今もきれいだなと℃の曲聞いてると思いますね。
I miss youもTHE FUTUREも愛理のパートは頭一つ抜けていいですね。
まいまいとか岡井ちゃんみたいな変な抜け方じゃなく、
おっ何か透明感あってきれいだなと思うと愛理のパート。