読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日のベリーズの余韻に浸りながら、今日は乃木坂2本立て。
乃木どことNOGIBINGO。


乃木どこは生ちゃんがよかった。

GLAYとかB'zとか、最近の若い子も私たち世代の曲好きなんですね。意外。
しかもGLAYは誘惑チョイスとか、本当私世代で笑える。
そして人生は何かについてみんなに聞きまくるとか、
さすが天王星人だなと思います。
天王星人はそういうこと気になっちゃうんですよね。ものすごくよく分かる。


NOGIBINGOは妄想リクエストだったので最高すぎる。

みんなよかったんだけど、生ちゃんの演技に対する高山のコメントが秀逸でした。
視点が素晴らしいですね。まさか人差し指の位置を見てるとか、
さすがアイドルヲタなだけありますね。確かに人差し指の位置が絶妙。
そして西野七瀬の関西弁最高。可愛すぎる。
前から言うように西野の顔はそんな好きじゃないんだけど、
この人は雰囲気での見せ方が上手いですよね。関西弁を本当上手く生かせてる。
西野みたいなのが一番ずるい。狙っていないようで狙ってるのが。
その後の中田の「はい」っていうのがよかった。
「とめられない想い」が出ちゃいましたっていうコメントもいい。
あとは秋元まなつのあとの白石の「うぇ」っていう嗚咽。素晴らしい。
こういう反応の良さ、視点の良さが土星人ですね。
高山も中田も白石も土星人だったはず。
乃木坂は土王星人が多いのが魅力ですね。だから乃木坂は好きです。