本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

紅白歌手発表されましたね。
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/
まさかのaiko、乃木坂落選。こりゃないわ。
特にaikoaiko落として48グループ4グループも出すとか頭おかしい。
紅白はちゃんと枠決めてやってたんじゃないんでしょうか。
48グループ4枠、ジャニ6枠、エグザイル3枠とか。ちゃんとした歌手出せよ。
コブクロとかゆずとか出さないのもよく分からないし。
スーパーフライとかも出せばいいのにね。もう何だか分からん。
まだ家入レオ出てた方が納得いった。
ただあゆを切ったのは評価できますね。もういい加減出る人ではなかった。


乃木坂は本当残念すぎる。
絶対出ると思ってたのに、さゆりんごとやまとまとと畠中がやらかしたせいで。
今年めちゃくちゃ売れたのにね。
初動は40万越えて、累計は50万越えるようになったのに。
冠番組も2本あるし、HKTより売り上げもいいのにな。
SKEもNMBもHKTも出なくていいから、乃木坂出てほしかった。