本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

スマイレージ改名きましたね。「ANGERME」(アンジュルム)。
何とも覚えにくすぎる名前ですね。
インパクトないし、なかなかダメな名前かと。
事前に話題になっていた「キン羽生結β(きんばなまむすべーた)」
のがよっぽどインパクトは勝ってましたね。


名前はさておきメンバーいいなら売れるかもしれないけど、
これですからね。
http://cdn.helloproject.com/img/rotation/c257ebe79535bc8ca4173175c7fbe296c23ba4e4.jpg
めいめい謎の髪型にさせられちゃったし。
ビジュアル維持してると思ってたあやちょと花音ももうだめですね。
2期には初めから期待してないから、3期に期待ですね。


最近あらゆるユニットの人が変わっていって、
全然ついていってません。ごっちゃになりますね。
娘は尾形さん、野中さん、かろうじて牧野さん、
スマはむろたん、りかこ、
カンガルは稲場さんしか名前分からない。
誰がセンター候補なのかとか、どういう経緯で各グループに選ばれたのかとか、
全く分からない。


ベリ辞めたら、本格的にハロから離れようかな。
旧娘メン含め、これだけ知らない人で埋め尽くされていると、
どのグループもどうでもよくなりますね。思い入れなんてない。
あとは℃がどこまで続くかを見届けるくらいですかね。
J=Jはハロプロ感感じられるから応援しようかな。
離れられない要因は歌ですね。
今まで蓄積した数々の曲がもう生では聞けなくなるっていうのがすごく残念。
特にベリの曲とか、ハロコンで誰かが歌って引き継いでいくんでしょうかね。
あれだけたくさんのいい曲があるのに、もう見れないのかと思うと悲しいですね。
ドリ娘があったように、
ハロを卒業したメンバーが歌う、ドリームハロプロを作ってほしいですね。