本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

この前後輩のコンサートを聞きに行き、
帰り友達と飲みに行ったら、友達が聞きなれたワンフレーズを口ずさみ。
まさかの石崎ひゅーいのピーナッツバターの一節でした。
そこからピーナッツバターを歌いながら帰ることに。
友達が知ってるとは思わなかったな。B'z一筋の子なのに。
向こうはアイドル一筋の私が知ってるとは思わなかっただろうけど。
新解釈日本史から知ったそうで。
気に入ったので、ピーナッツバターテレビカット版を買ったそうで。
自分の好きな歌手を友達と共有できるってのはなかなか嬉しいものです。
ハロプロも石崎ひゅーいも誰かと共有できると思って好きになってないけど、
やっぱりその好きさ加減を話せるのは楽しい。
なので、4月にライブがあることを知らせ、
私が持ってるアルバム2枚を貸すことに。


独立前夜がよかったから、だからカーネーションは好きじゃない買ったけど、
両方ともいいですね。
乃木坂のアルバム買ったからたぶん200円分のmp3クーポンあるはず。
メーデーメーデーか星をつかまえてのmp3でも買おうかな。