本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

冬休みに入りました。毎日遊び呆けてます。
遊ぶっていっても引きこもってできる、引きこもらないとできない遊び。


金曜日は16:30から納会だったので全然仕事する時間なし。
納会の時点で日本酒、ワイン、泡盛などなどお酒があったので、
ついついちゃんぽんしてしまった。納会で酔ったのは初めてかもしれない。
最近日本酒が好きで困る。
飲みやすいからつい飲んじゃうけど、ちゃんと酔いますね。
納会の後は会社から出て飲み会。
同じ部の全く喋ったことない人と喋り。
名前も知らないけど、適当に合わせて喋り。
喋ってる内容は本当にどうでもいいこと喋ってるけど、
一度話すと職場で会った時に飲み会の時に喋ったなっていうので
親近感が湧くのでいいですね。困ったときに助けを求めやすくなる。
2次会行くと帰れなくなりそう&部長、課長が帰るモードだったので、
あっさりと帰ることができ。


飲み会に行ったせいでMステスペシャル見られませんでした。
録画しようと思ってたのに忘れてショック。
B'zが新曲披露したし、ベビメタ出たし、いろいろ見どころあったみたいですね。
ベビメタは中元さんが相変わらず歌が上手いのにくわえ、
だいぶ歌う時の表情がプロになってて、成長しましたね。ASH。
しかもイジメダメゼッタイだから知ってたし。ちゃんと見たかったな。
ユイメタルとモアメタルはいつ交代なんでしょう。
タワレコ社長が3年くらい前にオススメしていた菊地最愛ちゃん。
二人ともかわいいっていうより、キレイになりましたね。
さ学はみんなビジュアルいいですね。武藤さんはちょっと劣化してたけど。


乃木坂はななみんが1週間限定でロングにしてたんですね。
だめですね。絶対ショートのがいい。
ものすごく埋もれて、普通の人になっちゃいました。
ななみんはこれからもショートのままでいてほしいですね。


あとはe-girlsEXILEと三代目とラルクとB'zを適当につまみ食い。
EXILEがだいぶ老化してて残念でした。三代目に負けてますね。
やっぱり若さが大事なんですかね。オレンジ色の人たちが一番勢いない感じ。
新曲はアツシ出てたけど、シャウトでごまかしてて、
何か歌イマイチになってました。
e-girlsはMr.Snowmanかegアンセムにしてほしかったな。紅白も。
Amiと鷲尾さんのMr.Snowmanの「あなた私の」を聞くの楽しみしてるのに。