本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さて。
今は溜まっていたハロステを消化しています。
さゆ卒の回見てます。
卒業の言葉を紙なしでやったのはすごいですね。
さゆらしく、最後まで演じきった感があってよかった。
またひとつ時代が終わりましたね。
CDTV年越しライブのチキブンを見ましたが、
さゆいなくてもワンファイブは立派にやってましたね。
12期も入って、フォーメーションもいろいろ変わるんだろうけど、
新しいメンバーが入ったことが分からないくらい、ちゃんとやってました。

どんな感じでライブやってくれるのか、来週のハロコン楽しみになりました。
だけどそろそろEDM路線やめて、
ちゃんと歌で聞かせてほしいですね。歌だと野中さんあたりに期待でしょうか。