本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

先週になりますが、
乃木坂のアルバム届きました。
制服のマネキン君の名は希望バレッタが欲しかったのと、
ジャケ写が気に入ったため。乃木坂駅使うのはよく考えましたね。


TypeAなので、CD2枚+DVD。
例のごとく、DVDはまだ見ていません。
乃木坂はおろか、ベリのロマンスを語ってのDVDもまだ見てないや。そろそろ見なきゃ。


で全体的に曲聞いてるんですが、
イマイチでしかないですね。どうしようこれ。
曲よくないし、歌は下手糞だし、歌詞は秋元だし。
1曲でも拾いものって曲あればいいんだけど、いいなって曲ないですね。
気づいたら片想いのカップリング2つはどっちも意図が伝わっていいなって思ったけど、
このアルバムはどう楽しんでいいか、扱いに困る。
引っかかる曲がないんですよね。


とりあえず10福神イベントは申し込みました。
100名様クルージングのやつ。絶対当たらないけど。
TypeAだと他選びようがないですね。
洋服いらないし、録音もいらない。


1.Type-A
【初回仕様限定盤】
・クルージング(日程不明):抽選100名
・洋服プレゼント:抽選各メンバーに5名
・録音会(2/11):抽選各メンバーに10名
2.Type-B
【初回仕様限定盤】
・バースデイライブVIP(日程不明):抽選100名
・全シングルポスターセット(当時選抜メンバーサイン):抽選100名
・アルバムポスター(現メンバー全員サイン):抽選100名
【forTUNE music限定仕様】※
・メンバー個別撮影会参加券(3/8):初回仕様限定盤の特典なし
3.Type-C※
・個別握手会参加券(参加者全員にステッカー・アナザージャケット配布あり)
・ツーショットチェキ(3/15・3/22):抽選各メンバーに100名
・1994年組成人式(1/10):抽選各メンバーに10名


昨日も全曲一通り聞いたところで、
やっぱりベリだなと思い、トラベリーズの動画を見てました。
やっぱベリです。ベリは本当アイドル、というかエンターテインメントのプロです。
本当楽しすぎて、声出して笑ってしまいますね。
ただこの楽しさはベリが好きで、ベリの曲が好きで、ベリのキャラが分かってる
から楽しめるものだと分かっているので、
知り合いにオススメすることはありません。


今日も乃木坂途中にし、ベリのDVDマガジンに移行。