本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

amazonからベリのアルバムが早くても1/26しか来ないとのメールが。
amazonってこんなに遅かったでしたっけ。乃木坂のはちゃんとフラゲで来たのに。
アルバムってイベント応募券とか入ってるんだっけな。それなら早く欲しいところ。


乃木坂イベント落選メールが早速きました。まあそうですよね。
100人しか当たらないとか、人数少なすぎますね。


そしてぴあから石崎ひゅーいの4/24のライブの先行受付のメールが。
先行じゃなくてもいけそうな気がするけど、
念のため先行にしよう。先行じゃなくて取れなかった時が痛すぎるから。


あーつべ漁ってたらベリの七夕ライブの動画出てきた。
これは寝られなくなってしまう。チャチャシンまでにしてあとは明日にしよう。