本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ベリのベストソング投票の結果がやっと出ましたね。
謎に時間かかりましたね。
http://www.helloproject.com/berryzkobo/10thsp/best/kekka.html


1.Loving you Too much 
2.VERY BEAUTY 
3.スッペシャル ジェネレ〜ション 
4.胸さわぎスカーレット 
5.Be 元気<成せば成るっ!> 
6.すっちゃかめっちゃか〜 
7.ギャグ100回分愛してください 
8.ライバル 
9.ヒロインになろうか! 
10.付き合ってるのに片思い
11.cha cha SING
12.ももち!許してにゃん♡体操
13.あなたなしでは生きてゆけない
14.グランドでも廊下でも目立つ君
15.ROCKエロティック
16.本気ボンバー!!
17.マジ グッドチャンス サマー
18.普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
19.21時までのシンデレラ
20.恋の呪縛
21.友達は友達なんだ!
22.君の友達
22.さぼり
24.もう、子供じゃない私なのに…
25.抱きしめて 抱きしめて
26.蝉
27.アジアン セレブレイション
28.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
29.雄叫びボーイ WAO!
30.夏 Remember you
31.青春バスガイド
32.バカにしないで
32.愛はいつも君の中に
34.秘密のウ・タ・ヒ・メ
35.世の中薔薇色
36.一丁目ロック!
37.ジリリ キテル
37.ハピネス〜幸福歓迎!〜
39.愛のスキスキ指数 上昇中
40.フラれパターン
41.Mythology〜愛のアルバム〜
42.コイセヨ!
43.シャイニング パワー
44.流星ボーイ
45.WANT!
46.恋してる時はいつも…
47.友情 純情 oh 青春
48.世界で一番大切な人
49.愛の弾丸
50.ありがとう! おともだち。
51.私の未来のだんな様
52.告白の噴水広場
53.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
54.単純すぎなの私…
55.パッション E-CHA E-CHA
56.マジカルフューチャー!
57.恋はひっぱりだこ
58.サヨナラ ウソつきの私
59.HAPPY!Stand Up
60.そのすべての愛に
61.ファイティングポーズはダテじゃない!
62.ああ、夜が明ける
63.もっとずっと一緒に居たかった
64.愛する人の名前を日記に
65.サヨナラ 激しき恋
66.マジ夏すぎる
67.ガキ大将
68.行け 行け モンキーダンス
69.大人なのよ!
70.1億3千万総ダイエット王国
71.Bye Bye またね
72.なんだかんだで良い感じ!
72.安心感
74.ピリリと行こう!
75.まっすぐな私
76.BERRY FIELDS
77.MOON POWER
78.あいたいけど・・・
79.TODAY IS MY BIRTHDAY
80.ゴールデン チャイナタウン
81.桜→入学式
81.ジンギスカン
83.サクラハラクサ
83.図書室待機
83.ヒーロー現る!
86.夏わかめ
87.勇気をください!
88.女の子にしかわかんない丁度があるの
89.青春大通り
89.BOMB BOMB JUMP
91.ヤキモチをください!
92.思い出
93.REAL LOVE
94.素肌ピチピチ
94.BE
94.Hello!のテーマ(Berryz工房 Version)
97.MADAYADE
98.Shy boy
99.真っ白いあの雲
100.日直〜芸能人の会話〜


もう何に入れたか全然覚えてないけど、
連投可能だったのでいろいろ入れた気が。
私の好きなフラれパターンが入っててよかった。
改めて名曲ばかりですごいものがありますね。
圏外一覧も見たけど、圏外だけでも十分立派なセトリ組めます。
どれが高いとか低いとかないですね。
ベリは曲が良すぎるっていうのを感じられるTOP100です。


ってか何これ。ただ発表しただけっていう。
有明あたりはこの発表とそのセトリでやると思ったのに。
そして懲りずに投票第2弾。
今度は投票結果をちゃんとイベントで発表して、そのセトリでやってくれるそう。
2/8にアルバム発売記念イベントがあるんですね。行きたいな。
もちろん応募するけどまあ当たらないんでしょうね。
http://www.helloproject.com/berryzkobo/10thsp/best/index.html


よし投票しようと思ったら、LIVEで聞きたい曲は投票できず。
選択してるのに未選択ですエラー。
ブラウザ変えても、キャッシュ消してもだめだからもう諦め。
個人の方は投票できたので投票。
悩んだ結果これ。
キャプ
恋してる時はいつも
桃子
ギャグ100
千奈美
もう、子供じゃない私なのに
茉麻
夢を一粒
雅ちゃん
夏リメ
熊井ちゃん
グランド
梨沙子
男の子


ほぼ王道ソングしか選んでません。しょうがない、聞きたいのがこれなんだから。
一番迷ったのが雅ちゃん
TIMBもいいなと思ったけど、雅ちゃんといえばやっぱ夏リメ聞きたいなと。
梨沙子はいろいろありすぎて逆に何でもよくなり。
REAL LOVEは聞いたし、ウタヒメは聞いたし、
欲を言えば衣舞様聞きたかったんだけど、リストにないから投票できず。
100位圏外だからもう何があってもやってくれなさそうだけど、
一度生で聞きたい男の子にしました。
どっちかっていうと雅ちゃんのが合ってるけどね。
みやりさももくまで回す告噴も聞きたいんだけど、
本当に人気ないからもう聞けないでしょうね。残念すぎる。
なんで告噴人気ないんでしょうね。すごくいいのに。
私的にはベリビュー並みに扱ってるのにな。
せつなさ加減と3人の声質がすごく合ってるのにね。衣装も可愛いし。
たぶんシングル曲で一番干されてる。WANT以上に干されてる。