本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

やっとLIVEで聞きたい曲投票できました。
1回目はまた未選択って出てきたけど、戻ってもう一回やったら投票できた。
http://r.helloproject.com/berryzkobo/10thsp/best/live/index.html


雄叫び、フラれ、MOONPOWERにしました。LIVEで見たいってことで。
amazonは今日発送してくれたそうなので、明日着きそうですね。よかった。
いやーベリーズのベストですよ。楽しみですね。
初回限定と通常両方買ったので、シングルもカップリングも全部楽しめます。

[asin:B00PTW8KJW:detail]


ニコ生でやってるイエノミって番組にベリが出てたので見ました。

これはいい番組ですね。千奈美がとても活躍してました。
アルバムのジャケ写で序列が分かるとか、
梨沙子を上げて、桃子千奈美を下げていじるとか、
TMRよく分かってますね。まあさいじるのはちょっと面白かった。
こんなにちゃんとBerryz喋らせてくれる番組はなかなかない。
たこやきとキャプが同じ高校で同級生だったのはびっくりですね。
ベリも一応芸能関係の高校に行ってたんですね。
ベリはちゃんとバラエティに出ても活躍できるとこがいいですね。