本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

アルバムきたーーー。限定Bと通常盤。
そして3/2のイベントはまたIDいることが判明しましたね。
もう1個限定買わないといけないのかこれ。どうしよう。
限定A買えたら欲しいな。付録がよさげなのもまた欲しくなる。


今Disc4のオーコメ再生に着手。
これは面白いな。どうしよう。眠れなくなる。
曲によってだいぶ差があるけど、メンバーが解説してくれるのいいですね。
昔のPVはお金かかってますね。みんな元気だし。
やっぱ昔はまあさめっちゃ可愛かったですね。
最初私はまあさ推してた気がする。
あーだめだこれ。見てたら会社行けなくなるわ。
とりあえず疲れたから一旦寝てからまた見よう。