本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

明日はピアノの発表会。
早く起きなきゃいけないんだけど、普段5時ごろ寝てるからまだ寝たくない気分。


石崎ひゅーいの4/24のライブは当選。先行だしまあ余裕ですね。
ベリのアルバム初回限定AあるかなとHMVに行ったけど、
影も形もないのであきらめ。
イベント応募券は1枚しかないということで、どれかに絞らないといけない。
1.2/8中野16:00〜
2.2/8中野18:30〜
3.3/2プリンス17:30〜
いろいろ考えた結果、2を選択。
本当はプリンスの2回目にしようと思ったけれど、
一応社会人だから平日は避けておくかということで中野に絞り。
とかいいながら、プリンス1回目は12:15集合とかなのに申し込むつもり。
できるだけ当選したいので、地方民は避けるかもしれない、遅い時間の方に。
当選したいですね。
アルバムは全然聞けていません。オーコメもハピネスで止まっている。
余裕が出てくるであろう、来週の平日に聞こう。