本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

アルバムやっぱり欲しくなって、限定Aも注文してしまいました。
BDないから見れないから回避してたんだけど、
あまりにみんなAはすごい豪華というので、ついamazonでぽちってしまいました。
イベントに応募できなくたって欲しいものは欲しい。


オリコン週間出ましたね。
5位19136枚。
ラストでこれはちょっと寂しいですが、こんなもんですね。
売れないから解散なんですもんね。しょうがないですね。


アルバムはオーコメはじっくり見るの時間かかりそうなので、
先に全曲聞くことに。
シングルは全部聞き、通常盤のDisc4,5,6も制覇しました。
カップリング全曲ですね。
カップリングも本当名曲ばかりでシングルに劣らない素晴らしさ。
初期の方は声が幼くて、ちょっと受け付けないですね。
でも曲はいいですね。
だいたい歌えるけど、初期の方のカップリングは微妙に知らないのありますね。
あと後半はどこで歌われたの?って曲もありますね。
丸い太陽とかは太シスが歌ってたの知ってたけど、
やっと会えたねとかサンクユーベリーベリーとか我らジャンヌとか本格的に初聞。
劇ハロなんですね。
気づかなかったけど嬉しかったのは梨沙子のエレガントガール入ってたこと。
これは欲しかった。


はい。そして先週のガールズライブ見ました。
ベリ友友やってくれて嬉しい。本当友友はいい曲ですね。

梨沙子の出来がよすぎて、何回も録画見直してしまった。
なんというか全体的に余裕があって、風格がありますよね。
表情の作り方、カメラへの目線の送り方、振付するときの体の使い方、
すべてが素晴らしい。こんないい状態の梨沙子はなかなか見られない。
だいたい1曲に1回くらいリズム早くなっちゃったり、音外したりするけど、
この友友は落ち着いた梨沙子が見られて、テンション上がりました。
最初の「ねぇ」を聞いた瞬間から、梨沙子の出来の良さを確信しました。
曲入りなんて一番難しいのに、ばっちりタイミングで、ものすごく力強く入ってますね。
何か本当最近の梨沙子はいい感じですね。
最近ふざけた髪型もしなくなりましたよね。精神的に落ち着いたのでしょうか。
大事な時になると梨沙子は髪型、メイクが奇抜になる傾向があるので、
最後まで落ち着いた髪型、メイクでいてほしいものです。