本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

久しぶりに残業して疲れたなと思いメールを見たら、
当選:Berryz工房の文字が。
また迷惑メールかと思ったけど、よく見たらちゃんとイベント当選のお知らせでした。
会社のエレベーターの中で一人歓喜に包まれていました。
こういうイベント初めて当選したので嬉しいですね。
1本釣りだったのでだめかなと思ったけど、意外と平気でした。
3/2のプリンスの方がやっぱり人気だったみたいですね。
中野のリリイベはもう飽きてるし、プリンスのイベント行きたい人とか、
すでに3/2わざわざ空けて4日連続で遠征しにくる人とかは、
3/2プリンスにしたんでしょうね。プリンスは結構落選したみたいですね。
2/8中野2回目に絞ってよかったです。
シリイベは初めてだから勝手がよく分からないけど、
会場でランダムに番号が配られるようです。それならそんな早く行かなくていいですね。


いつ来るかいつ来るかと思ってけど、ようやくきました。
2/28、3/1のベリ有明コンの先行予約がe+のみきました。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010167P002012322P0050001P006001
ってか一般販売2/14〜って遅すぎですね。
私は3/1、3/3はFCで確保できているので、2/28のみ予約しました。
有明はそれなりにキャパありそうだしいけるかな。
武道館は一体いつになったら発売するんでしょうね。もう1ヶ月しかないのにね。
ガチベリヲタでFCで確保できなかった人は気が気じゃないでしょうね。