本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

もうここ最近ヲタ活はベリしかない。
2/28の有明、e+で取れました。よっしゃ。
これで2/28、3/1、3/3全部確保。ついてるな。本当FC入っておいてよかったわ。
長年のガチベリヲタの人には申し訳ないけども、取れたので楽しみます。


そして、4daysの詳細が発表されましたね。
http://www.helloproject.com/berryzkobo/news/2428/
まさかの有明2日間は各日4時間超え。まじか。
そんなに長い時間やると思ってなかったので私は歓喜だったのですが、
狼やらを見てるとベリヲタ怒っているようで。
ただのハロコンじゃないかという。ごもっともで。
事務所もベリヲタを他ヲタへ流さないといけないですからね。仕方ない。
他ユニット見たくなければ、ちょっと遅くいけばいいだけだし。
私は他一切興味ないわけでもない&次の乗換先を探しているので、
全力で1部から行きます。
全部一般席にしたけど、4時間ならファミのがよかったですね。確実に疲れる。
その次3/2もあるし、本番は3/3だし、
ベリメンも休みたいだろうしね。
3/3ベストな状態を見たいから、もっとベリを休ませてほしいです。


でもベリ単独だと思ってたのに、
1部:Berryz工房の登場はMADAYADE
とか言われるとちょっと笑ってしまいますね。
ベリ見にいってるのにベリ出ない部があるとかすごいわ。まあいいけど。
2部は結構楽しみですね。
ベリの主な参加ユニットは以下みたいです。
ZYX
ZYX-α
あぁ!
Ex-ceed!
ガーディアンズ4
氷室衣舞
ダイヤレディー
続・美勇伝
タンポポ#
GREEN FIELDS
High-King
buono!
HPオールスターズ
セクシーオトナジャン
モベキマス
DIY
あぁ!オリメンで見たいな。れいなくるかな。
イブ様はもちろんやってほしいですね。
あとはオリメンでは出来ないユニットがちらほら。
タンポポ#とか、セクシーオトナジャンとかね。
ZYXは矢口とか梅さんとかくるんでしょうか。来なそうですね。
2部は丸々ボノでも全然いいです。
ってかベリ解散したら、ボノまじでもうやらないのかな。残念すぎる。
「みんなもWANTでしょ?」って分かってるなら、ボノの活動ちゃんとやってくれって思いますね。
Hello!Project各グループがBerryz工房の楽曲を歌う「トリビュートコーナー」」
が中心になりそうですね。それはつまんないな。


ということで、2/28、3/1は疲れそうです。4時間立ちっぱなしか。
その辺り万全の体調で臨めるようにしなきゃ。


3/2は「Berryz工房祭り 後夜祭」って名前になりましたね。
当たると会社休まなきゃいけない可能性大だけど、とりあえず申し込んでおきました。
http://eplus.jp/berryzfes-after/


そして明日は中野ラストですね。
有明ハロコンぎみになったので、単独でゆっくり見れるのは明日で最後かも。
武道館はもう何か最後でこみ上げてきそうだし。
初のシリイベでちょっとドキドキだけど、楽しみです。