本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

中野到着。
13列目、前通路見た感じ迷惑ヲタいない感じで今回もついてます。
普段のコンサートよりみんな落ち着いた感じ。
そろそろ始まります。



あー終わっちゃいました。
中野最後でラストベリビューだったので、何だかとても切ない寂しい気持ちです。
内容は大満足でした。ちょうど1時間くらいだったのに本当盛りだくさんでした。


最初に2曲。ロクエロとチャチャシン。
いきなりガッツリきますね。


ソロメドレーはみんなの個性が出てて楽しかった。どれも名曲すぎる。
梨沙子はリアルラブでしたね。また聞けて嬉しいわ。
MCでは梨沙子カンペ読みまくりで、桃子に指摘され。
しかも昼と同じカンペだったので、シングルの上位曲なのにカップリングって言っちゃうし。
あたかもなかったかのように、「これから怒濤の」とノリノリでやり直し。可愛すぎる。


後半は本当ヤバいですね。テンションアゲアゲ鉄板曲が続き。
最初に5位のギャグ100。
コンサートで初めて聞いたかも。
しかもフルバージョン。のーにゅが聞けたので1mmの悔いもなし。
ギャグ100はイマイチ振りとか知らなかったけど、曲好きなのでもう楽しすぎた。


駅に着いたのでまたあとで。