本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

1週間以上あいてしまいました。
2/28、3/1有明のチケットがきましたね。
わくわくしながら初めての青封筒開けました。3/1分。
3階と書いてあった時点ではぁとなりました。ちょ、FCはいい席来るんじゃないのかよ。
しかも最低なことに、Q32列という最後列。引きが良すぎて泣ける。
次の日、ファミマに2/28分を発券しに行き。最後列よりひどい席はないと言い聞かせながら。
定員さんに渡されたのは3階Wブロック31列。これは笑うしかない。
2日間とも3階の最後列、最後列から2番目というなかなかの席ですね。
最後列好きの人に換えてほしいところです。
まあしょうがないですね。定価で買うとそんなもんですね。
でも初のFCチケットで自分の名前入りの、ベリメンの写真入りで
とてもうれしいですね。


2/28は春闘に参加(代議員なので半ば強制的)→ベリコン→友達とご飯、
3/1はピアノ教室の打ち上げ参加→ベリコン→家でふぐパーティー
という謎のスケジュールでゆっくり楽しめない感じですが、
今から楽しみ。