本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Javaの試験受けてきました。Update to Java SE 7 Programmerってやつ。
結果は不合格。60%で合格のところが58%だったようで。笑える。
Java Programmer受けたときはぎりぎり合格点で合格だったけど、
今回はさすがに勉強しなすぎてだめでしたね。
ほとんど昨日しか勉強しておらず、問題集1周もできてない。
全然ライブラリ覚えてないから厳しすぎた。
設計パターンとかだいぶ覚えたから、
もう少しちゃんと暗記すれば次はいけそうな気がする。
2%足りないくらいが一番悔しいですね。まあいいや。来年度合格しよう。


最近全然試験合格出来てないな。
情報セキュリティは落ちまくって何回落ちたか分からないし、
最後に受かったのは応用情報かな。
勉強する気が起きないのがだめですね。モチベーションが上がらない。


やっと解放されたので、
ゆっくりベリーズなり、何なりに時間を使えます。やった。


あと1週間でベリ解散ですからね。
何して過ごしたらいいやら。