本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ライブ終わりました。
最後すべ愛で終わって号泣。あの曲はだめだ、泣くしかない。


びっくりしたのは研修生だか研究生のユニット名が決まってたこと。
こぶしファクトリー
ダサすぎてついダサと言ってしまうほどですね。
もっと可愛い名前つけてあげればいいのに。
ファクトリーってつければベリヲタが流れるなんてそんな単純なわけないのに。
そして梨沙子が髪切ってたこと。
2部の最初甘酢サクサクであれ、梨沙子いないなーと思ったら、
髪ばっさり切ってて誰か分からなかった。
最初微妙かなと思ったけど、梨沙子はどんな髪型にしても可愛い。
短くすると帽子ありの衣装がめっちゃ似合っていいですね。可愛すぎた。
あとこれはTwitterで知ったんだけど、
梨沙子だけ引退なんですね。

さてこれから友達と会うのでまたあとで。