本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いよいよ明日になってしまいました。
なんかもう今日朝からそわそわしてしまいました。
どうしよう。ベリまじで解散しちゃうんだ。
これから何を楽しみに生きていけばいいんだろう。と。


梨沙子がヤバげですね。喉完全にだめにしたみたいで。
昨日は全然いけてると思ったけど、最後本人が申し訳ないって泣いてたから
そうなんだと気付いたくらいで。言わなきゃ分からないのにね。
それにしてもちゃんりーは相変わらずかわいい。髪切ってなかったですね。
この人はいつも髪切ったかと思うのに切ってないことが多くてすごいですね。
この髪型のバリエーションは本当すごいものがあると思う。さすが水星人だ。
明日はどんな風に決めてくるんでしょうか。
大事な時になるとすごいことになるけれど、それも最後だと思うと悲しいですね。
http://stat.ameba.jp/user_images/20150302/23/sugaya-risako-blog/ec/ed/j/o0480064013233628418.jpg


はぁ。
今まで卒業は何回か立ち会ってきたけれど、
グループの解散を間近で見るのは明日が初めてです。
ハロプロで解散って本当久しぶりなんじゃないでしょうか。
分からないけどメロンとか、そのくらいぶりなんでしょうか。
解散のときの雰囲気ってどんなもんなんでしょうね。
考えただけで息苦しくなりますね。
あーマジ夏過ぎるが名曲すぎる。明日はやらないだろうけど。
明日やりそうな曲予想でも貼っておこう。狼にあったテンプレ使って。
『確定』
あななし、スッペ、付き片、ライバル、すっちゃか
チャチャシン、永久、ロマンス、ラブトゥゲ
『ほぼ確定』
ファイポ、デレシン、ByeByeまたね、なん恋、ジリリ、
モンキーダンス、本気ボンバー、シャイパ、一丁目、アイ10
『くるかな?』
蝉、フラれ、青バス、君友、BE
『大穴』
バカしな、だんな様、許にゃん
『きたら神』
男の子、ミソロジ、グランド


あーもう嫌だけど、寝て備えなければ。
仕事も何とか13時までに終わらせなければ。