本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いよいよ迫ってきました。
今日はオープニングアクトあるっていうし、余裕をもって25分前には席につけるはず。


ベリーズが今日で終わりとかまだ信じられません。
全力で目に焼き付けてきたいと思います。
いつものように、迷惑ヲタが近くに来ませんように。


すべてが終わりましたね。とてもいい解散コンサートでした。
特に最後のラブトゥゲがライブでしか作れない偶然の産物のおかげで、
とても素晴らしい終わりになりました。


感想書くよりも、誰かとこの想いを共有したかったので、
一人スレに入り浸り。
明日仕事だけど寝たくない気分で。
やっぱりベリ、ベリヲタは最高ですね。
ゆうかりんの変なプリクラ流出で心が乱されたけど、
ベリが素晴らしかったという気持ちは変わらないですね。


しかし眠すぎるので、また明日以降に。