読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Berryz Berryz

やっと心のベリロス週間を抜け、
ベリの活動停止に向き合える気持ちになってきました。
ということで、やっとガールズライブ、ハロステを見られるように。


今ハロステ#107のLoveTogether見てるんだけど、
梨沙子まじすごいですね。
梨沙子パートになるたび、ぞわっと鳥肌立ちました。
現場で聞いた時も梨沙子だけ音量から雰囲気から全然違うなって思ったけど、
改めて聞いても一人別格ですね。
みんなそれぞれ思いがこもっててとてもいいんだけど、
梨沙子はそれが前面に出てますね。
声が出ないからとかそういう問題じゃなく、
リズム無視して、感情のまま語りかけるように歌うこのスタイル。
ベテラン歌手のような歌い方ですね。何度見ても素晴らしい。
入りからして素晴らしい。
ピアノの音がしっかり聞こえるようにイヤモニを押さえて、
右手で拍を取りながら、呼吸して入ってますね。
梨沙子はこういう歌い方から何から全部自然にやってるんだろうけど、
なかなかこんな素晴らしい演出、パフォーマンスって出来ない。
すごいな、もう。鳥肌と笑いとため息が止まらない。
美貌はもちろんのこと、これだから梨沙子ファンはやめられないんですよね。
梨沙子っていうと力強い歌が持ち味ですが、
最後の最後でこんな進化を遂げてくれるんですからね。
性格がどうとか、ヲタ嫌いとか、活動は辛いことばかりだったとか、
この人はいろいろ言われてきたけど、そういうのは私には関係ない。
ステージでいかに魅せてくれるか、それだけです。
この美貌、表現力が埋もれてしまうのは本当に残念です。
47:00〜