本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2週間ぶりになってしまいました。
平日疲れすぎて朝しかテレビ見られないし、パソコンもつけない。
プロ野球も開幕したけど結果ちゃんと見てない。
帰ってきたら食べて居間で寝てしまい、朝5時に起きてあわててお風呂に入る
という生活。
年度末は訳の分からない忙しさです。
数字が合わない言い訳を並べるだけ並べて論理武装してごまかすリリース作業、
今日言われて明日締切で締切厳守の慣れない事務作業などに忙殺され、
いろいろ疲れました。
平日疲れすぎてるので土日も疲れて寝ており。
年度末年度初めは嫌ですね。
PMじゃなきゃやることなくて暇な期間になるのに、
PMは締めの作業と次年度の予算立て、計画立て、人員配置で
無駄に一人で忙しい思いをする。
それなのに保守作業の仕様書、コードレビュとかもきちゃって、
もうてんてこ舞いですね。
5月の連休までは部署の方針とかプロジェクトの方向性とか
いろいろ定まらなくてふわふわした状態で嫌ですね。


やっと今日、ゆっくり動画でも見ようって気になれました。
夜中に動画が見れるこの余裕が大事です。