本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

情報処理試験が終わりました。
とりあえず午前2は通ったことを確認。
午後1があまりに時間がなくなってしまったので、たぶんだめ。
何度受ければ合格するやら。


ベリ解散してから、すっかりハロメンに興味無くなってしまいました。
曲からメンバーからがらっと変わっちゃって、
今まで続いてきた気持ちがぷっつり切れてしまった感じです。
ハロに興味なくなる=人生の楽しみを失うみたいなもんで、
仕事以外すっかりやる気なくなり、無趣味、無気力に。
元々人生やりたいことないんで別にいいですが、
何で生まれたんだろうなって思いますね。
やりたいことを見つけるために生まれたんですかね。
今は親がまだ生きてるから生きる意味あるなって思うけど、
親がいなくなったら本当何もしなくなる気がする。


明日はたまたまピアノリサイタル聞きに行くことになったから、
癒されにいこう。
バッハとかメンデルスゾーンとか曲目が好みだから期待。
あーハロステ見てたら、うえむーとまさきという恐ろしい天然コンビの回で、
ハラハラする。何でこの二人にしたんだろう。怖すぎる。