本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

テレ東音楽祭。
これ録画忘れててまじでショックですね。
新曲「わかっているのにごめんね」披露。うたちゃん脱退後。

カンガルは本当歌下手だな。そこが素人っぽくていいのかもしれないけど。
曲的には愛おしくってごめんねのがいいですね。こっちのが曲が難しい。
次の青春小僧はどうでもいい。
後ろのお客さんの手拍子がワロタ。
この曲は間があるところがポイントなのに、そこで手拍子入っちゃうと何か意味ないですね。
普通にカウント進んでるだけですね。メンバー的には拍子あった方がやりやすいだろうけど。


そして娘OG。

OGやばいな。愛ちゃん老けたな。私の好きだった愛ちゃんはいずこへ。
でも歌の要はやっぱ愛ちゃんですね。ガキさんもまだ声出てる。
他みんな老けて声出てないしもうだめですね。保田も上手かったのにな。
矢口とかまだ声出てるし、若々しいから見てられる方かな。
紺野が参加しちゃうあたり、テレ東なんでもありですね。
紺野なんていてもいなくても大して変わらないのにね。
もうOGはそろそろ出ない方がいいですね。だめだこりゃ。