本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ついに1ヶ月も放置。
ハロプロ離れがここまで顕著だとしょうがない。
ハロステなんかもう2カ月分くらい見てない。
ギリ毎週ガールズライブ見てるのと、PVは一応見なきゃって気はあります。
前は全グループ新曲はちゃんとチェックして、
シングル曲くらいは覚えてたけど、
ここまで興味ないグループばかりだと覚えるのも面倒になってくる。


ただ最近またハロコンでも行ってみようかという気になってきたので、
オクる予定。
前はファミ席専門だったけど、もう気にせず一般席で。
なんでしょうね、まだ推せるグループ、人が見つかるんじゃないかという、
一縷の望みにかけたい感じでしょうか。
今のところ、曲とかメンバーとか総合的に考えて、
アンジュ>>J=J>>こぶしって感じですかね。
今更℃はないし、娘もないのでこうなっちゃいますね。
どのユニットも小粒な人が多すぎて辛い。なんでこうなったかな。
菅谷、夏焼レベルの強者はもう出ないですかね。
あとは、まろのラスト行くか行かないかの判断ですね。
いやでもFCで8300円高いですね。またこれも値が落ちそうだからオクかな。
今回は11/29が日曜という、武道館初めて土日なので行きたい気もします。