本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最近こぶし流れまくってますね。
この前居酒屋行って流れてたし、コンビニ行っても流れてたし、
聞こうと思ってなくてもこれだけ流れてるのは、すごい押されてる証拠ですね。
こぶしはみんなポテンシャルが高いので、陰ながら応援しています。
どれくらい売れるか楽しみですね。


この前増上寺のあたりに自転車で行ったら、
15のポスターが貼ってありました。
#モーニング娘。15の課題として、
「キッズファンの獲得」と書いてあり、つい無理無理と言ってしまいました。
ってか、なかなか知ってる人しかわからないポスターですごいですね。
キッズと言って通じる人はハロヲタしかいないでしょ。
でもそんなこと課題にしてたんですね。
実際どれだけ娘に流れてるか知らないけど、
℃やベリ好きな人が娘に流れるわけがない。
流れる要素って言ったら、娘はつんく曲ってことくらいですね。
娘とベリ℃は文化が違う。まだアンジュルムのが流れる人いそう。
かくいう私はこぶしを応援しつつ、ライブはJ=Jに行きたいなと思ってる次第。


ついでに赤羽橋のアップフロント本社の位置を確認してきました。
本当に駅近でした。何回か通ったことあるところだった。


最近ハロプロOGのおめでたい話題が多くて、
よくヤフートップにハロプロ載ってますね。
吉澤がどうなろうと、里田がどうなろうといいけど、
ハロプロが話題に上がるのはうれしいことです。