本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

自分の持ってるプロジェクトの進捗の芳しくなさと、
不定期的に訪れる、自分嫌すぎて死にたくなる感じで、帰り道ぼろぼろ。
本当やりたいことなくて、その割に大変なこと、つまらないことばかりで、
無駄に真面目な自分はやらなきゃいけないことばかりこなすだけの人生だなと思うと
心底悲しくなる。
やりたいことがありすぎて寝るのがもったいない、とか言う割に早く死にたい、
なんて言ってる後輩を見てると余計に自分がつまらない人間に思えて苦しい。
みたいなサイクルに入ると、なかなか抜け出せない。
でも、簡単なことですぐ復活できる。
ピアノ弾いたり、夜ご飯の焼き立てのサンマが美味しすぎたり、家族と一緒にご飯食べられたり、
そんなことで一気にチャージされます。