本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

シルバーウィーク終わっちゃいましたね。
母の実家に行ったのとひゅーいのライブに行った以外はほぼ何もせず引きこもって終了。
いやー何もしたくないってすごいですね。
誰かと約束してるわけじゃないと、全然体を動かそうとか、何かしたいと思わない。
元々やりたいことないけど、最近はより活動範囲が狭まり。
思う存分寝られたからいいや。


引きこもっていて何気なく見たドラマが面白かった。
BSでやっていた「洞窟おじさん」。
http://www4.nhk.or.jp/P3600/


10月の全4回のスペシャルドラマに先駆けて再放送やったみたいで。
あの花の実写版とかもちょっと気になったけど、
原作よく知らないからパス。
1回アニメ見たときはとりあえずメンマっていう子が好きじゃなくて終了。


洞窟おじさんは実話に基づいていたからか、なかなか目が離せない展開でした。
少年時代、青年時代、現在を上手く混ぜてあって、飽きがこなかった。
ちょくちょく泣けるところがあって、久しぶりにドラマで泣けてよかった。
10月の完全版も録画して見なきゃ。