本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

溜まっていたハロステを視聴中。2か月前のやつ。
やっぱり井上れいれいは逸材ですね。
おはスタやっているからかわからないけど、
他のメンバーとは明らかに違って受け答えができている。
つばきの人は二人もいたのに反応薄いし、喋る内容が自己中。
れいれいは宮崎ゆかにゃんと一緒にやっていたけれど、
れいれいの方がコミュ力上なんじゃないかってくらい、上手く絡めてるし回せてました。
広瀬リーダーよりもれいれいの方が喋りできそうな気がしました。
広瀬さんは話が長いですね。
一番年下でまだ13だか14なのに、すごくしっかりしています。
れいれいは本当期待のルーキーです。


あと今日は娘がMステスペシャルに出てましたね。
出演時間短すぎて、全然印象に残らない感じでした。
ラブマだからなー。スカッとマイハートやらせてほしかったな。