本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

金スマで娘OG特集やってたんですね。
昨日のJ-MELOには15出てたけど、最後の方しか見られませんでした。
ホラン千秋がサイの色変えしてるところだけ。


OGっていっても4期までなんですよね。大体そう。
歌メインだと愛ちゃんとかれいな呼ばれるときあるけど、
まず5期以降は呼ばれないですよね。
矢口とか久しぶりに見ました。もう普通にテレビ出られるんですね。
みんな結婚とか出産とか、そんなん売りにして仕事してますね。
結婚後も何だかんだテレビの仕事してて、みんな勝ち組ですよね。
うたばんがどれだけ娘の知名度向上に貢献してくれたかわかりませんね。
この年になってもギスギス感を出して笑いをとれるっていうのが
やっぱり1〜4期は強いですね。
このくらいがつがつトークできないとだめですね。
今でもピースとかラブマとかできちゃうのがすごいですよね。
ダンスとか表情とかブランクあってもちゃんとできるんですね。
しかも当時より歌上手かったりするし。辻とかなっちとか。
よく見ると歌になったら中澤と石黒いなくてワロタ。