読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最近さや姉が目立ちますね。
新曲Must be nowとかさや姉の声しか聞こえないし、ほかの人全然目立たない。
ダンスメンバーだけ選抜するとか挑戦してきましたね。

10月からの朝ドラ「あさが来た」も何か聞いたことある声だと思ったら、
さや姉のソロで始まるしね。ギターもさや姉弾いてるのかな。
最初だけかと思ったら、さや姉センターなんですね。ついにAKBでも天下とったか。

そしておとといぼーっと夜中テレビ見たら、さや姉主演のホラードラマやってました。
アドレナリンの夜っていうAKBのホラードラマなんですね。


とっくにNMBチェックするのはやめてるけど、
未だにさや姉とみるきーしか目立たないんですね。
まだHKTの方がフロントで目立つメンバー多い気がする。
私が好きだったNMBは終了してるから、今後もチェックしないですね。
一昨年NMBのライブ、握手会に行っておいてよかった。
あれ行ったから見切りつけられました。私の求めてるアイドルじゃないなと。
しかもまーちゅんはAKBに左遷or栄転しちゃったし、完全に見放すことができました。
まーちゅんが歌って踊る姿は二度と見られないんでしょうね。


ちょっと寒くなってきて、
恋愛被害届けを聞きたくなっただけのことでした。
これもう3年前になるのか。恐ろしい。
この曲はやっぱいいですね。シングルを押さえて一番好きかもしれない。