読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

乃木坂は今やもう別に好きじゃないけれど、
1期メンバーが主力として活動してて安定感あるので乃木坂工事中だけ見てます。
この前のスタジオライブでやった、アンダーの「嫉妬の権利」がなかなか良い曲だった。


おっいい表情してるセンターの子誰だろう、
やまとまと?いやもうとっくに辞めただろと思ったらひめたんでした。
いやーひめたんパフォーマンスするときはちゃんと表情作れるんですね。
いつもはひめたんビームとか言ってほんわかしてるのに、
歌と踊りになると人が変わる感じでいいですね。
思いがこもってるように見えます。
この曲は嫉妬の権利なんだから、ニコニコしてちゃおかしい。
斎藤ゆーりさんとかベテランのくせにめっちゃ笑顔でちょっと違うだろと。
あとよかったのは元ハロプロ関西の川村さんと、
ハロヲタの中田さんですね。この辺はだいぶパフォーマンス慣れてますね。
2期生だか3期生だかは全然名前も顔もわからないです。


この曲、「妄想膨らませてるだけ」からの流れがいいですね。
普通はこの前でサビ終わりそうなところを、この部分をつけることでお得感があります。
ダンスもみんなで伸びて縮んでとダイナミックで見栄えがします。
こういう曲調は好きです。
せつなくて、うるさくなく、抒情的で、J-POPっぽさがいい。