本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

鞘師が卒業発表しました。
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12089659596.html


鞘師ですよ、鞘師。エースじゃないですか。どうすんのよ。
狼を見て分かった卒業理由は鬱で決まりですね。
卒業スレよりも鬱スレのが伸びてるし。
だっておかしいですよね。
10月末に卒業発表して12月末に卒業なんてありえない。
しかも卒コンじゃないんですよ。ただのカウコン1部。
こんな稼げないことするわけないです。
こんな突然の卒業は不祥事を起こしたか、病気か、
親が活動ストップを求めたか、事務所との金銭トラブルか、
のどれかしかありません。
親がストップ、金銭トラブルは今更考えにくい。
不祥事も鞘師は今まで全くそういうのなかったからありえない。
本当に病気で辞めたのは今回が初めてのケースかもしれませんね。
亀井はアトピーって言ってたけどもう全うした感はあったし。
娘ほとんど興味ないので全然チェックしてなかったけど、
鬱だと断定できる証拠がそろっているそうで。
・明らかに太った(抗うつ剤のせいか)
・今年に入って家族が上京する回数が増えた
・最近すっぴんブログが増えた
・お風呂で朝6時まで寝てしまったというブログがあった
・夏に一度休んだ
・仕事から家に帰ったら寝るだけ
鬱だから卒コンなんてできない、だから普通のコンサートで卒業、
っていうのも至極納得いきます。


ブログで発表っていうのがまたね。
まろみたいに動画で発表する気力もなかったんでしょうかね。
何かもう鬱説が有力すぎて、英語、ダンス留学なんて表向きの理由にしか見えません。
10/31は鞘師の地元の広島コン。
そこでの突然の発表は荷が重いから、その前に発表になったんでしょうかね。
何だか鞘師が気の毒ですね。小さい時から娘のセンター任されて重圧が大きかったんでしょうね。
9期オーデのときの逸材感のハンパなさ。
この子はハロ顔、ハロで人気出るタイプっていうのが明らかだった。
鞘師は決定、将来を背負ってくれる子だとみんな沸いてましたね。
鞘師は本当よく頑張ったと思います。潰れそうな娘をよく立て直してくれました。
本当にご苦労さまでした。