本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日会社の近くの居酒屋で飲んでいたら、
隣の大学生らしき3人組の男子が
「こぶし」とか「カントリー」とか「おぜこ」とかいうワードを発するので
気になりまくり。
他にもNMBとかアフィリアとかなんやらかんやら
ひたすらアイドルの話しかしてなくてワロタ。
若い男の子もちゃんとアイドル好きなんだ、
と当たり前のことが分かって安心しました。
ハロプロなんてもう全盛期から応援してるおっさんヲタしかいないかも
と若干勘違いしてました。


カンガルの船木と梁川はどんな子なのかと狼で見てたら、
なかなかよさげな研修生のハモリ動画を見つけ。GREEN ROOM。
39:43〜。

これ見た限りだと、梁川さんのが気に入りました。
一番一生懸命頑張ってて、ハキハキしてる印象。めっちゃ色白ですね。
楽しそうにやってて、見てるこっちも楽しくなる感じ。
そして非常に高音。かわいい声ですね。
すごい清潔感があるし、やる気があるように見えるのも非常にいい。
船木さんより華があるかもしれません。船木さんはきれいにまとまってる感じですね。
普段研修生をまったくチェックしてないので、新鮮でした。
高瀬さんは何かもう出来上がってる感じですね。まろ的。


梁川さんいろいろ調べてみると、加入したばかりなのに最初から才覚を表していたみたいですね。
かりんちゃん2世とか呼ばれてるみたいですね。
かりんちゃんはストイックな感じがしたけど、
この子は本当に楽しくやってるって感じで惹かれますね。
梁川さん、この子はやってくれそうです。カントリーも応援しなきゃな。


次娘に入るのは段原で決まり、みたいな感じになってるけど、
本当にそうなんでしょうかね。
年上組はいつ選ばれるかいつ辞めるか、そんな感じですね。
実力があるからメジャーデビューできるかっていうとそうでもないし、
選考って難しい。