読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

アンジュルム アンジュルム

武道館高いな。
武道館回避して越谷行こうと思っている自分がいる。7kでいけるしな。
武道館ライブビューイングじゃ意味ないしな。
12kくらいまでならいいけど、もうそんな値じゃ出てこなさそうだな。


昨日のMJ見ました。

あやちょ、おでんくん、りかこがよかった。
おでんくんはやっぱダンスのキレ、リズムの取り方がいいんですよね。
りかこもダンスに関してはやっぱアンジュルム一番ですね。魅せるダンスしてくれる。
あやちょは歌上手くなりましたね。
「別れと出会いを繰り返しても」で声出ててびっくりした。
それに比べてかななんとりなぷーの「誰もいない道を拓け」がひどかった。
こんなんなら花音にやらせろと思ってしまった。


そして花音は表情とかしぐさがプロですね。
長いことアイドルやってるだけあります。
わざと視線外したり、ちょっとした手の動きで人と差をつけたり、
こういう小技が大事ですよね。
パワフルなところはガンガン腕振ってパワフルだし、
動きは1つ1つ格好いいし、可愛いところは可愛くできるし、
やっぱハロプロすごいなって思いました。

そしていいタイミングにまろソロ「わたし」のPVきた。

シンデレラ設定ですね。だいぶ白飛び加工してあって見にくいですね。
ツインテールギリセーフな感じでしょうか。ちょっと痛い。
最後なんだからもうちょっと痩せて欲しかったですね。
でもまろはちゃんとアイドルしてますね。
ビジュアルは普通にかわいいし、声はいいし、
素材としてはソロでいける子だと思ってます。
あとは性格がもう少し明るければ、もっとアイドルできたんでしょうね。