本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

武道館高いな。
武道館回避して越谷行こうと思っている自分がいる。7kでいけるしな。
武道館ライブビューイングじゃ意味ないしな。
12kくらいまでならいいけど、もうそんな値じゃ出てこなさそうだな。


昨日のMJ見ました。

あやちょ、おでんくん、りかこがよかった。
おでんくんはやっぱダンスのキレ、リズムの取り方がいいんですよね。
りかこもダンスに関してはやっぱアンジュルム一番ですね。魅せるダンスしてくれる。
あやちょは歌上手くなりましたね。
「別れと出会いを繰り返しても」で声出ててびっくりした。
それに比べてかななんとりなぷーの「誰もいない道を拓け」がひどかった。
こんなんなら花音にやらせろと思ってしまった。


そして花音は表情とかしぐさがプロですね。
長いことアイドルやってるだけあります。
わざと視線外したり、ちょっとした手の動きで人と差をつけたり、
こういう小技が大事ですよね。
パワフルなところはガンガン腕振ってパワフルだし、
動きは1つ1つ格好いいし、可愛いところは可愛くできるし、
やっぱハロプロすごいなって思いました。

そしていいタイミングにまろソロ「わたし」のPVきた。

シンデレラ設定ですね。だいぶ白飛び加工してあって見にくいですね。
ツインテールギリセーフな感じでしょうか。ちょっと痛い。
最後なんだからもうちょっと痩せて欲しかったですね。
でもまろはちゃんとアイドルしてますね。
ビジュアルは普通にかわいいし、声はいいし、
素材としてはソロでいける子だと思ってます。
あとは性格がもう少し明るければ、もっとアイドルできたんでしょうね。