本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

アンジュルムのアルバム詐欺すぎてワロタ。
ガールズライブでのCM見て知りましたが、
初回限定A、B、通常盤でボーナストラック別なんですね。何だよそれ。
通常盤でも買おうかなと思ってましたが一気に買う気失せますね。
しかもセレクションアルバムとかいって、セレクションが非常に好きじゃない。
見事に好きな曲が少ない。
乙女の逆襲、七転び八起き、サリーちゃん要らないし、
他も絶妙に微妙なセレクト具合で何とも買いたくならないですね。
こんなんなら普通にスマイルセンセーション以降の曲のアルバムでいいのに。最新曲入ってないし。
夕暮れ恋の時間とか入ってるし、まろセレクションアルバムなんでしょうかね。


これ3つ買うなら、1st、2ndアルバム買うわな。
ライブ映像がAとBで違うしアルバム曲も違うから、
アンジュルムヲタは3つ買うでしょうが、これはちょっと酷いですね。
アルバム曲はつべで予習して終了が決定しました。
初心者やDDに優しい構成にしてほしいものですね。