本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そろそろ年末の音楽番組がやり始めてますね。
ハロプロ勢が唯一出られるのがFNS歌謡祭のようです。
ま娘だけだろうと思ったら、℃、そしてアンジュルムも出るとは。
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2015/contents02.html


いやはやどうしたこれはと思ったら、
今年のFNS歌謡祭は2夜構成になり、
12/2がいつもな感じのFNS歌謡祭、
12/16はアイドル総集合な感じにするみたいですね。
欅坂まで出ちゃうならアンジュルム出てもいいのかなって感じですね。
何歌うんでしょうね。大器晩成と何かですかね。


フジテレビは視聴率やばいからってこんな構成にするとはね。
そのおかげで℃もアンジュルムも出られて何よりです。


あとの年末音楽番組はもうだめでしょうね。
あー忘れてた。レコ大に新人賞にこぶしがノミネートされましたね。
レコ大とかすっかり忘れてました。そういえばそんなものもありましたね。
最優秀新人賞を取れる気は全くしないけど、
こぶしごときで地上波ゴールデンに出られるので非常にいい番組です。
毎年紅白発表の時期に今年はいけるみたいなスレが立つけれど、
全く現実味がなくて今年も余裕でだめでしたね。
紅白についてはまた気が向いたら書こう。