本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

めいめい、卒業発表しましたね。
http://www.helloproject.com/news/4010/


びっくりしましたが、なるほど納得の理由すぎて
それならしょうがない、ミュージカル女優目指した方がいいね
としか言いようがないですね。
めいめいが行きたい事務所、団体の年齢制限や応募資格を考えると、
高3になるこの時期に卒業がベストみたいです。


鞘師といい、めいめいといい、
ちょうどアイドルとして花ざかりの実力者がどんどん辞めていきますね。
それだけハロプロに魅力がないってことなんでしょうね。
アイドルになりたくてなった、ちゃんさんみたいなアイドルサイボーグでもない限り、
アイドルなんて単なる通過点でしかないんでしょうかね。


人材の流出が続き、
その割に今のメンバーがイマイチ伸びてこない。
℃が活動休止して、こぶしつばきがくすぶっているままでは、
ついにハロプロ終了しそうですね。
きらり、イナイレみたいなアニメタイアップみたいなのもらわないと厳しいな。