本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

8/25にBuono武道館だそうで。これは重要ですね。
カウコン情報でしょうか、ツイッターだけの情報でしょうか。
とざまさん @tozamasan 22秒23秒前
8/25のBuono!日本武道館公演は℃-uteカントリー・ガールズ夏焼雅ユニットも出るフェス


今から8/25はもう休むor速攻帰る準備ですね。
もっと早くBuonoコンやれよって感じでしたが、やっと復活してくれるみたいですね。
メインでやるのは2012年夏Pizza-laプレゼンツ愛をお届け以来でしょうか。
よっしゃ、Buonoもこれから行くぜと思っていったBuono初ライブだったのに、
これ以降ライブやってくれないという。かなり期待を裏切る事務所です。
これで本当に終わりなのかもしれませんが、何にしろライブやってくれるのはうれしい。


もう1つ。
2/17こぶしが2ndシングル発売。トリプルA面。
桜ナイトフィーバー」→KAN
チョット愚直に!猪突猛進」→前山田健一
押忍!こぶし魂」→星部ショウ


まさかのヒャダインきましたね。これは注目です。
ヒャダインに作曲させろって言ってた時期もありましたが、
ももクロエビ中人気が陰ってきた今になってハロプロに楽曲提供とかね。
残りカスもらった感じですが、本気で作ってほしいです。
桜ナイトフィーバーはカバーですね。ひなフェスで歌ってるようです。

レコ大後の大事なシングルに、℃にLALALA幸せの歌を持ってきたときの
二の舞にならないこと祈ります。メインがカバーってのがな。


スレみて気になったのはこれくらいですね。
カウコンは鞘師うんぬんについてあんまり触れられてない気がしますが、
興味なくてみてないだけかも。
愛ちゃんとガキさんが圧倒的だったっていうスレも。
まあ今の娘に彼女らを越えられるわけがありません。現役でなくてもすごかったそうで。
HDYLJやったとか、そりゃガキさん無双ですね。見たかったな。
Buonoとか鞘師何歌ったか気になるし、あとでゆっくりセトリをチェックしよう。