本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロコン行ってきました。今日で冬ハロ中野最終日だったんですね。


あまり知らない曲と好きじゃないグループの応酬で、途中冷めました。やっぱり娘と℃はだめだ。ノリがついていけない。
娘は全然コールかけないけど、あれが普通なんでしょうか。冷たい風となんちゃらってやつとか、エンドレススカイとか、名前コールかけるとこいっぱいあるのに、数名しかコールしてなくてびっくり。間奏もオイオイ言わないし、今そういう感じなんですね。
つばきは嫌いじゃないんだけど、好きになれる要素が今のところなさすぎて、対処のしようが難しい。曲とフリは古くさくて乗りやすいんだけどな。

かみこ始め、結ちゃん、ななみんは超即戦力でした。何の心配もなく溶け込んでました。それどころか主力メンバーでした。

こぶしは曲のよさなのかメンバーのよさなのか、だいぶヲタ取り込めてる感じがしました。レコ大とれて、自信がついたからですかね。娘のときよりよっぽど盛り上がってた。

℃と娘が休憩タイム状態なのは痛いですね。まあまだカントリー、つばきはついていこうかなって気になったからよかったかな。この2グループはどうしょもなくつまらない。

というわけで、終わって思った一通りの感想です。
細かいとこはまた気が向いたら書きます。
かなともが途中でダウンしてました。明後日、明明後日のライヴ大丈夫でしょうかね