本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

また放置状態が続きました。
ちょっと前はソシャゲが忙しくて、今は仕事が無駄に忙しくて。
プロジェクトが遅れているから少しでも改善しようと残業が増え、
さらに別の製品の導入作業もあるからリハーサルしなきゃいけないし、
それ以外の細々した仕事も積み重なってくるし、打ち合わせで業務時間は潰れるし、
ため息ばかり。
家帰ると疲れすぎて、ご飯食べたらそのまま一度寝ないと動けない。
2時半ごろ起きて、溜まった洗い物したり、ちょっとネットでも見てたらもう4時過ぎる。
嫌になりますね。毎日眠すぎるし寒いし。
あと一日、頑張ろう。
やりたいことも早く帰らなきゃいけない理由もないんだから、
とにかく馬車馬のように働くしかない。