本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ズッキ卒業発表ですね。鞘師卒からまだ日も浅いのに。
http://helloproject.com/news/4322/


福祉の道に進みたいそうですね。
これからどんどん必要になってくる仕事だからいいと思います。
ズッキももう5年いるんですね。もう卒業しても全然おかしくない時期ですもんね。
鞘師の時と違って、自分の中で全然衝撃なくて何だかだめですね。
鞘師は9期オーデのとき、「この子はヤバい。これはハロヲタ人気出る」
と思って応援しようと思えた最後の娘メンかもしれません。
それ以降はテレビでちゃんとオーデ風景やらなくなりましたよね。
10期は村上さらちゃんとか見た気がするけどぱっとする子がいなくて、
蓋を開けたらおいおいまじかってメンバーが残って残念な印象しかない。
手あかがついて、内部で何かありそうな研修生から入るのは微妙と思ってたし。
11期以降はもう選考が何も見えないので、何の思い入れもない。


娘からこれだけ離れていると、AKBの誰かが辞めました、レベルに思えてしまう。
よっぽどJ=J、こぶしのが興味ある。
ラブマ保存なんちゃらとか知らんがなって感じですね。
娘はよっぽど優秀な13期入れないと、
完全にハロプロ最下位グループに成り下がります。
私の中では℃と娘はもう完全に興味ないグループになってしまった。
℃の解散コンサートがあってもたぶんいかないレベル。


娘はこれから誰を基軸にしていくんでしょうね。
新曲出たらわかるでしょうかね。
そろそろEDM路線やめて、ちゃんと歌歌うグループに戻ってほしいものです。