読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ズッキの卒業より、J=Jの武道館より何より、
こぶしの新曲3曲目、押忍!こぶし魂がまたも良曲でそっちのが大事です。
http://www.dailymotion.com/video/x3qhrdj


3曲目もこんな私にぴったりくる曲が来るとは思わなかった。
いろいろ言われてる通り、確かにイントロブス哲っぽいですね。

そしてガチBoogie Wonderlandすぎて笑。Earth Wind & Fireですね。

ヤバいですね、めっちゃいい。
そう、父の影響だかハロの影響だかディスコミュージックが体に組み込まれているので、
Boogie Wonderlandパクリすぎでたまらないですね。
これだからハロヲタやめられないんですよね。
他のアイドルより絶対ディスコ調が多い。
AKBもフォーチュンクッキーで味しめてハロウィンナイト出しましたが、
あれは受けませんでしたね。ハロウィンってのがイマイチだったのかな。


生歌はまだきてないけど、いやーみんな歌上手いな。
安定感の広瀬、エース井上、センター浜浦を基本に、
いいところでダイナミックさ、伸びを発揮する野村、和田、
声質でアクセントをつける藤井、田口、
ビジュアルエース小川と死角がない。
みんなが出来すぎで逆に心配なくらいです。たぐっちあたりもっとグレてもいい。
ハロプロで一番勢いがありますね。
ヲタ人気はないかもしれないけど、一番曲に恵まれて、
伸びしろ、やる気があるのがこぶしですね。みんな目が死んでない。
そう、アイドルはこれくらいガツガツ、自信たっぷりやってほしい。


衣装が非常にダサいですね。
それがまたハロプロクオリティですね。
それも忘れてしまうほど曲がいいですね。初期のJ=J並み。
こりゃ単独ライブ行きたくなりました。関東でやってほしいな。