本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ふと「愛しく苦しいこの夜に」を自転車に乗りながら歌おうと思ったら、
サビ以外1mm足りとも思い出せなくて焦り。


こんな曲でしたね。3回くらい聞いてようやく思い出せるレベル。
この曲好きだったんだけどな。亀井メインの最初で最後の曲といってもいい曲。
この頃の安定感ハンパないですね。
愛ちゃんがいてれいながいてガキさんがいて亀井がいて、
さらに今レジェンド化されてるさゆが最後列にいるんだから、
ちゃんとした芸能人、アイドルです。
今の娘の小粒さといったら、比べたくもないですね。
この頃のメンバーのライブハウスとか握手とか、1回経験してみたかった。
というかもっとこの頃のライブに行っておけばよかった。


後悔先に立たずですね。
今ある好きなユニットのライブは行けるところは行こう、
と改めて思います。
アイドルはただでさえ輝く期間は短く、プロデュースによって左右されるし、
いつ卒業、脱退、解散するか分からないですからね。