本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

武道館見ました。
想像通りのつまらなさに感動。
ヲタですらつまらないんだから一般の人は誰も見ないレベル。
これ8話もあるのはなかなか厳しい。
ちょいちょい出てくる℃のポスターとか生写真とか
ハロプロ全面タイアップなところを楽しむくらいでしょうか。
小出恵介つんくやってたのが一番面白かったかな。
小出恵介もこういう役やるようになっちゃったんですね。
まれの陽一郎役の高畑裕太が出てて、
コスモ石油のCMに清水ふみかが出てて、非常にまれ感がありました。


2/21柏オクりました。やっぱり行きたくなっちゃいますね。
楽しみがないと日々やっていけません。
しかし、宮崎さんが足怪我しましたね。
かなともといい、J=Jボロボロですね。220公演もやってるからですね。
早いところ達成して、秋はゆっくりホールコンでもやってほしいです。