読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハロステでブギウギLOVEのPVちらっときましたね。

いやー今回のカンガルはいいね。やっと私の好きなタイプにハマってきた。
新人二人がめっちゃ頑張ってますね。新人とは思えない貫禄。
お姉さんグループ、旧年下グループ、新人のバランスが絶妙ですね。
グループごとに衣装色分けしたのもいい感じ。


ちょっとセットのイメージが違うな。
それこそ娘のOMWで使ったキネマ倶楽部使えばよかったのにね。
元はダンスホールなんだから。
イメージはこういう安っぽいアメリカの国道沿いの飲み屋的な感じじゃなくて、
生バンドを後ろに控えたダンスホールでした。
もっと暗い感じで、周りは背の高い机くらいのダンスホールがよかったな。
舞台があって、歌割ごとにメンバーがセンターにきて脚光を浴びる感じですね。
最初の「フロアの真ん中ツイストで」とかモロそうやってくれないと。
衣装の感じは曲とあってて好き。
安っぽいけどこれ以上はこの事務所に望まない。
山木さんのリボンとか、森戸さんのポニテまではぴったり。
ななみんがポニテしてないのは大きな失敗。
「目立ち過ぎているポニーテール」でしょ。そこのアップはポニテじゃないと。


といった演出上の残念点はありますが、
あとはダンス、歌、表情など、メンバーが何とかできるところは完璧に近いですね。
今までの曲と違って、カンガルのダンスを少し楽しめるのがポイント高い。
こういうロカビリー、ブギウギ系はグループに合いますよね。
ミスムン的な感じですね。男役と女役作ってやってもいいですね。
全員女役なので、ちょっと演出、曲が薄味になってますが、
それはそれでまだデビュー1年のアイドルなのでいいですね。


いやーカンガルはかわいい曲ばっかりだったから無視ぎみだったけど、
こういう路線でこられるとチェックせざる得ない。
しかも新人二人が優秀だから、より楽しみになってしまった。